世界!超マネー研究所 W

きょうはあっしが最近はまっている
マジックの特集だったのでど真ん中ツボでした。
あいぼんのメガネ姿もやばかったね。
ある意味マジックでしたよ。
あっしはメガネっ子フェチなんですよ。
あややのCM(洋服の青山)のメガネもいいね。
カラリオ、ポン!もきゃわでした。
まあ、ここ最近で一番激ヤバだったのは
女子かしまし物語」のミキティでしたけどね。


プリンセス天功めっちゃ稼いでんなー。
ワールドクラスで成功する人はやっぱ違う。


スタジオにはムッシュ・ピエール
マジック統一王座決定戦ではじめてみたときは
あっしも驚いた。
Wの二人はガールポップライブという番組で
ピエールのマジック見てるので今回は2回目。
やっぱりすごい。トレビア〜ン。