美勇伝紫陽花アイ愛物語」発売記念イベント・握手会

何から語ればいいのか。
いろんな意味でたいへんだった。
まあ、とりあえずポジティブな感想から。


4回目の回に参加。170番代だったので
かなり前目で見れました。
間近で見る美勇伝はマジかわいかった。
曲は「カッチョイイゼ!JAPAN」と紫陽花の2曲。
あいだに軽いトークコーナー(メンバーを五・七・五で表現)をはさむ。
約20分で終了→握手会へ。


並びは梨華ちゃん三好ちゃん、岡田ちゃん。
いきなり梨華ちゃんでテンパッてしまいました。
何をいおうか決めてなかったので、
「がんばってください」というもっとも平凡かつ
ダメダメな一言を。
(ああ、もちろん、自分でつっこみますともさ、
「自分より何倍もがんばってる人にがんばってるゆーな」!)
それにしても梨華ちゃんはやばかった。
この世のものとは思えない、美神的な美しさだった。
それを思えばみーよも、ゆいやんもまだ人間界的なかわいさ。
だからこそ親しみもわきホッとするのですが。
石川さんには神がかり的なオーラがありました。