娘DOKYU!

ガッタスよ、
ほんとうにすばらしい感動をありがとう!
そして最強にして最高のライバル カレッツァにも拍手。
すべての選手、そしてすべてのサポーターに
このドラマチックな結末を与えてくれたことを感謝する。


12日の本放送
「第二回フジテレビ739カップ」(14:00〜17:30)
を楽しみにして待つ。

新どっちの料理ショー 矢口真里保田圭

ずいぶん久しぶり(何年かぶり)に見た。
番組スタート当初は毎週見てたくちだけど、
ひととおり究極の食材とか対決のネタが出尽くした
あたりから自然に見なくなっていきましたね。
へー、最近は視聴者(腹ヘリコプターズ)が参加するのか。


矢口と圭ちゃんのネタ。
矢口はよく食べる。
焼肉のあとに→ごはん→ビビンバ→冷麺といけるらしい。
裕ちゃんと3人で焼き鳥屋→カラオケにいった。
自分たちの曲ばかり歌う(振り付き)が
店員さんがきたら何事もなかったかのごとく
歌うのをやめて座りなおしてしまうらしい(あるある)。


で、本日の対決。
五目チャーハンVS中華丼
結果は・・・・


9−2で矢口さん(中華丼)は負けてしまいました。
おあずけ娘。はハロモニ。でずいぶん見慣れてますが
今日のはまじで悔しそうでした。