娘DOKYU!

駒沢。決勝戦ハイライト。


すごい、すごいよ。
ほんと、なんちゅう試合やってるぅ YOU KNOW?
ガッタスカレッツァも、
あんたら熱すぎるぜ。


そして運命のPK戦。
サドンデス。
もうあとがない。
だれが蹴る?


みうなキタ―――――――!!!


ミンナのテレビ

もちろんサッカー(日本VS北朝鮮)そっちのけで
応援してましたよ。
だって亜弥ちゃんの番組を
無観客試合にするわけには行きませんからね。
かわいかったですねー、きょうも。
ブタの鳴きまねすらかわいい。


ゲストのクリスタル・ケイはふつーに歌うまい。
亜弥ちゃんもがんばってドリカムとか歌ってたけど
ちょっとイメージと違った。
でもきょうはゲストもいっぱいいたし、
うるさいのがふたり(笑)いなかったし、面白かった。
この調子でがんばって
亜弥ちゃんをゴールデンの女王に!

ザ!世界仰天ニュース 中澤裕子

幸せの結婚SPということで幸せ代表に乙葉
これから幸せをつかむ三十代代表に
梨花 さとう珠緒 そしてねーさん。
うーむ、こういうキャラで世間にも
認知されちゃってるのね。
ハロモニ。じゃあもうこのキャラ常識なんですが。
あっしはこのキャラ好きなので
ねーさんには師匠・磯野貴理子の至芸を
引き継いでもらいたいとねがいます。