結局、きのうはどこにも出かけませんでした。
汐留ecoウィークエンドは
歌ありクイズありトークありで1時間(無料)という
かなりお得で楽しめるイベントだったようですが、
一般受付でも早めに並べば見られたかもしれなかったので
気合が足りませんでした。


もっとも亜弥推しとしては
「ハロ☆プロ パーティー 松浦キャプテン公演
こちらを押さえておかなくてはいけないんですが
(茨城・埼玉と比較的近郊)
草加のFCチケットが落選だったため
今回は涙をのんでおとなしく自宅謹慎です。
秋ツアーもやるみたいなので、そちらでリベンジします。
当然、亜弥ソロ紺も激しく希望しますが
現段階では不明ですので、期待を込めて待ちたいと思います。
(あと、ぜったいにごっちんのソロ紺希望)


6月参加予定のイベントは
美勇伝握手会とこはるん握手会
この2つだけになりそうです。