美女に学ぼう!かしこくステキ ライフ       吉澤ひとみ

女ヂカラをアップするために、
美人専門家のもとを3組の女性芸能人が訪れました。


SUZUKI ALTO の提供ということで、
CMに出演している3人の美女が先生役。
陶芸家の岡崎裕子さん、書家の紫舟さん、囲碁棋士梅沢由香里さん。


よっすぃ〜は光浦と浜松へ。
まさか由香里たんとよっすぃ〜が共演する日がこようとは!


脳トレと称して7路盤で、小学生と対決(光浦)。
結果は、もちろん2連敗。

出没!アド街ック天国 東海道3時間スペシャル(12月26日放送)         安倍なつみ

まだ見てませんが、ケンミンSHOWといい、
なっちはこういうローカル色満載の番組が好きなんですかね?

人志松本のすべらない話〜5周年突破記念夢のオールスター戦歴史MVP全員集合SP(12月26日放送)      辻希美松浦亜弥

こちらも、ざっと見しかしてませんが、
オーディエンス芸能人はちらっとしか映らないようなので、あまり収穫はなかったかな?