笑っていいとも! hiro

リリース一週間前だというのに、出演番組情報チェックしていなくて、
何の気なしにたまたま見ていた「いいとも」に、hiroちゃんが出てきて驚く。
っていうか、オレの愛の第六感すげー。
hiroちゃん、めっちゃかわいかった!! 
かわいい、色白いってみんなにほめられて、照れてたね。

「輝け!許センス大賞」のコーナーに2人目のゲストとして登場。
(ちなみに一人目のゲストはスター錦野)
お題「この冬、受験生を励ます応援ソングが大人気!そのタイトルは?」

  1. そこに大学があるかぎり
  2. 月謝数え歌
  3. スポンと合格 スッキリ通学 あとは野となれ山となれ!
  4. ミニモニの受験ピョン
  5. 桜満開満開アミーゴ
  6. Let'sカンニング 〜最悪裏口入学
  7. 君は全問正解ベイベー

hiroちゃんが、もっともセンスがないと思ったのは、
なんと、7番!
絶対負けるわけがないと思っていた、大竹がまさかのサジージュース。
大竹「今後はもっとゲストのことを理解して挑みたいと思います」


なお①錦野②レギュラー西川③関根④三村⑤おすぎ⑥レギュラー松本で、
くさなぎ君はインフルエンザでダウンのためお休みでした。


hiroちゃんのテレビ出演情報は、
魁!音楽番付(2/1)、ポップジャム(2/3)。
って、あややも出るんじゃん。