今週の予定(未定)と先週の補記

2022年1月29日(土)

未定

 

2022年1月30日(日)

MELLOW MELLOW有観客イベント@ティアラこうとう小ホール

開場:19:15/開演:19:30

 

予定と言いつつほとんど何も決まっていない。

いつイベントが中止になるかわからない状況で、

自分の体調も気にしながら、様子を見ながらの参戦となる。

 

取り合えず土曜の候補は、

夢ニティ対バン@六本木

開歌対バン@新宿です。

画像

 

画像

 

あと多分行けないんだけど(横浜ちょっと移動間に合わないので)、

シーオンさんのワンマンは必見かと。

 

画像

 

画像

 

日曜はメロメロだけ決まっている。

その前はリルネ(まゆちゃんソロイベ)行くか、

アプガのリリイベ行くか…

 

 

 

先週分の追記

 

2022年1月23日(日)

HYPE IDOL!vol.10@品川グランドホール

出演:iLiFE!/煌めき☆アンフォレント/綺星★フィオレナード/STAiNY/シンデレラ宣言!/JYA☆PON/SOL/なんキニ!/buGG/パラディーク/ビビッと!バビディブ〜/Palette Parade/Pimm's/MyDearDarlin'/Malcolm Mask McLaren/SUPER☆GiRLS/真っ白なキャンバス/KissBee/NightOwl/BLACKNAZARENE/B.O.L.T(50音順/敬称略)

OPEN10:30 / START11:00

 

画像

 

14:30のじゃぽんより入場。

やっとななみちゃんにあめおめが出来ました。

 

出演辞退などでタイテがちょこちょこ変わってたので、

あやうく見逃すとこでした(ここは時間変更なかった)。

 

ステイニーの永瀬かのんちゃんと初めまして(2チェキ)。

あと、ピムスの早川 渚紗ちゃんとも初めまして(2チェキ)。

思った以上に実物は背が低くて、めたんこ可愛い。

 

 

先週の話では、

おがまなの配信ライブは、やはり最高でした。

 

画像

 

カバー多めのセトリもいいんですが、

それ以上に田川さんが面白いのなんのって!

こんなキャラの人だったのか(新発見)

 

女子会フォーエバーと手汗がパラダイスは、

次回新曲で期待だな(笑)

 

てか法定速度は、一日警察署長(新宿西口地下イベント広場)のための

レア披露曲なのだが、

めちゃめちゃいい曲なのでこうして歌い継がれるの嬉しい。

(もう一曲イベント新曲あったが、それも良曲)