週末の予定

2022年1月15日(土)

【ONE TIME】マジカル・パンチライン公演@YMCA スペースYホール(水道橋)

開場 15:15
開演 15:30
物販 16:15~

※当日券購入予定

 

2022年1月16日(日)

『GIRLS ROCKS NEO』新春スペシャル@渋谷DESEOmini

出演: 夢∞NITY /AiDOLOXXXY / いちごみるく色に染まりたい。/ RIOT BABY

開場:10:30

開演:11:00

 

画像

 

15日は、

①夢∞NITY定期公演vol.3@ Space emo池袋

②まゆちゃん♡ガールズパーティー代官山UNIT(ゲスト:原田珠々華ほか)

PiXMiX 大谷美咲 生誕祭!@AKIBAカルチャーズ劇場(出演:大谷美咲・響野こひめ・武内愛莉

画像画像

と重要現場が重なりすぎてて、結局どれにも行けず。

(生活苦のために絶賛倹約中…)

 

16日は、

WAY WAVE第44回 部員集会に参加の予定だったが、

杏奈ちゃんが今週に入ってずっと体調不良とのことで、

急遽、公演中止に。

悪い風邪が流行っていますので、早く元気になりますように。
お大事に。
 
ということで替わりを探すことに。
 
12月第一週に開催予定だった、
miyuちゃん主催ライブが延び延びになって、
ふたを開けたらWAYWAVEとモロ被りという悲劇。
中止は天の配剤かと思いきや、
すでにチケ完売で手遅れでした(涙)。
 
まだ新年あけおめの挨拶をしていない
アイドルちゃんたちが何組もいるので、
取捨選択が悩ましいのですが、
ここは夢ニティに。
 
そのあとの予定は未定。
マジパンのリリイベ(予約イベ)もあるが、
2日連続は頑張りすぎか。
 
転校少女のラストライブは気になるが、
感情が複雑すぎて素直にライブを楽しめるかどうか…
 
ラブチーノとじゃぽんへの挨拶は
また来週以降ということになりそうだ。