鈴木愛理の火曜The NIGHT#164を見る

鈴木愛理朝日奈央が初共演!高校の同級生コンビが学生時代のエピソードトークや"あっち向いてホイ"で大はしゃぎ!鈴木愛理の火曜The NIGHT#164 毎週火曜日24時から生放送!

www.youtube.com

 

鈴木愛理大好きアイドル回でした。

アイドルがあこがれるアイドルなんだなあ~

 

あっしはあいりまにあじゃないけど、

ヲタクを見ると同士として共感する(笑)

 

 ○

 

矢口産休間近…ついに代理MCの発表!アイドルも憧れる人気者!?元気な赤ちゃん生んでねSP|矢口真里の火曜The NIGHT#160 アベマTVで放送中!

 

www.youtube.com

 

愛理登場回。

ここから毎週、ホウレンソウにあいりまにあが続出する(笑)

 

 

"わがままに自分らしく生きる"我儘ラキア MIRIが岡野陽一に「気持ち悪い」発言!仲が悪すぎる二人にスタジオ爆笑|鈴木愛理の火曜The NIGHT#162 毎週火曜日24時から生放送!

www.youtube.com

 

ちなっちゃんが暴走し、かじぃが制止に入るという

秀逸なハガシ芸が見られるアプガ2出演回。

 

 

 

"女優志望" 校庭カメラアクトレスが好きなタイプを暴露!野村萌々は妄想シミュレーションで大興奮♡|鈴木愛理の火曜The NIGHT#163 毎週火曜日24時から生放送!

 

www.youtube.com

 

ナナランドの小日向ちゃんもあいりまにあだった。

 

 

来週はいよいよONEPIXCELがゲスト。

待ちに待った登場です。

 

てか、最近は比較的まともな

ちゃんとしたアイドルがゲストに続いているので

毎週見るのが楽しい。

これもすべて鶯籠さんのおかげだと思うと、

あれはあれで意味があったんだなあと感謝せねば。