今週放送の「矢口真里の火曜The NIGHT」を見る

矢口真里が"第1子妊娠"を生報告!「世界一幸せ♡」沖縄での挙式のラブラブショットも公開|矢口真里の火曜The NIGHT#145 AbemaSPECIAL【アベマTV】

www.youtube.com

 

まずは、やぐっちゃん

ご懐妊おめでとうございます。

 

 

本編ゲストはデビュー前のアイドル卒業☆星。

けっこういいやん!?

てか、高橋ななみちゃん可愛いやん!

 

他の3人(元アモレの子はVTRのみ)は初めて見るんだけど、

ななみちゃんはもしかして握手したことあるかも?(ないかもしれない)

とにかく、橋本かんなちゃん時代のレブフロムDVLにいたようなので、

確かラクーアのリリイベ見てるはず。

 

曲はかっこいい感じで(令和のMAX?)いいんですけど、

ななみちゃんのいちご大好きキャラ(ミスいちご)にNGを出す

マネージャー?プロデューサー?(まあ、とにかく偉い人)には、

一抹の不安を覚えるな。

 

作られたイメージというのは、

決して長続きしない。

 

なにはともあれ、なっちは可愛いので推せますね。

今後に期待。

 

 

次週はなんとアンジュがゲスト!

 

ハロプロが出るのは確かに珍しい。

スペシャル回でモーニング娘。がでたくらいか?

きっか・アプガ・チャオベラなどは除く)

 

楽しみだな~

(年齢の関係で下のメンバーが出られないのは残念だが)