原田珠々華 1st Mini Album「はじめての青」発売記念イベント @タワーレコード横浜ビブレ店イベントスペース

原田珠々華 1st Mini Album「はじめての青」発売記念イベント @タワーレコード横浜ビブレ店イベントスペース
1部 15:00
2部 18:00
 

 ○

 

1部

リハ

聞いてよ

(適宜中断しつつ)ムーンライト・フィフティー

本編

1.今年の夏休みは君とデートに行きたい

MC

自己紹介

2.ムーンライト

MC

3.プレイリスト

MC

4.フィフティーン 

  

2部

リハ

今年の夏休みは君とデートに行きたい(フル)

本編

1.フィフティー

MC

自己紹介

2.プレイリスト

MC

(ペットボトルの水落っことす)

3.ヒーロー

MC

4.ハジマリのオト

 

 

30分前に来ても最前が取れちゃう現場。

(あっしは40分前くらいに来た)

 

ヲタクがガツガツしていないのがいい。

けど、本番が始まれば、

それなりの人数はちゃんと集まる(多くはないけど)。

 

初回盤がやっぱり売り切れる。

(通常を2枚買うよりかなりお得なので)

 

 

1部は赤チェックの衣装でしたが、

2部は白衣装で、

しかもひさびさのツインテでした!

 

1部でサインに行っといて正解でした。

2部ではかわいいずーちゃんと2ショット。

 

 

2部にはフルポケの角田すずちゃんがヲタ活しに来てた。

てか、その時はフルポケの子だとは気づかなかったのだが、

可愛いので、絶対アイドルだろうな・・・、とは思ってた。

 

てか、角田さんフルポケ卒業するらしい。

マジか!

センターメンだった気がするのだが(人気もあったと思う)、

卒業してどうするんだろう?

 

 

最前センターで見てていまごろ気づいたのだが、

ずーちゃんのギターのカポが鮫の形だった!

 

MVにもちゃんと写ってた。

 

 

原田珠々華 / プレイリスト(Music Video)

 www.youtube.com

 

 

 

初回盤のブックレットは、

香川県(島の名前はよく聞きとれなかった)で、

撮影したそうです。

 

尾道(広島県)っぽいなと思ったけど、

瀬戸内海なのは当たってました。