第4回 ジャパンフィッシャーマンズ フェスティバル2018〜全国魚市場&魚河岸まつり@日比谷公園

桜エビ〜ず 15:30〜16:00
sora tob sakana 16:00〜16:30



日比谷公園野外小音楽堂なう。


今日は朝からつくばの
ワングーフェスに出かけるという選択肢もあったのだが、
後半戦のきっか、ジェイディーズが見られないこともあり、
節約のため回避した。


ワンピクが絡まなければ参加していた。



お笑い芸人による
前説開始。


スタンディングNG。
撮影禁止。


どれくらいの人がライブ目当てなのか不明だが、
めっちゃお客さん座ってる。
(立ち見は最後列に)



15時58分
桜エビーズ終了〜!


6曲。

1.はっぴースキップ☆ジャンプ
2.まわるまわるまわる
MC
自己紹介
3.およげ!しらすちゃん
4.こころ予報
5.タリルリラ
6.リンドバーグ
MC

桜エビ〜ず「はっぴースキップ☆ジャンプ(Live)」



桜エビ〜ず「まわるまわるまわる(Live)」


桜エビ〜ず「タリルリラ」live


桜エビ〜ず「リンドバーグ」MV




日比谷公園で開催されてる
フィッシャーマンズフェスのライブゲストなんだけど、
今年はアイドルはこの2組だけっぽい。


桜エビとして3年ちょっと活動しているが、
初めてこのフェスに呼ばれた。


桜エビとして認められて嬉しい。



エビちゃん
可愛いかったなぁ〜


稲毛海岸以来でしたけど、
楽曲もいいし、
ハマりたい衝動に駆られます。



16時28分
オサカナ終了〜!


6曲。

1.夜空を全部
2.タイムマシンにさよなら
MC
3.New Stranger
4.広告の街
5.silver
6.夜間飛行



2組目はオサカナさんでしたが、
桜エビーズのメンバー(全員ではない)が
控えテントの前で見学してました。


桜エビとオサカナちゃんたちって、
交流あるのかなぁ?



桜エビさんたちはまだ何も食べていないようでしたが、
オサカナちゃんたちは、
あゆの塩焼きとカニのみそ汁(カニ味噌ではない)を食べたそうである。


鮎ってこの時期いるのか?


去年あっしも食べたけど、
美味かったよね。



桜エビの特典会列かなりならんでたけど、
移動のため離脱。