WAYWAVE+天野なつ+桜愛美 合同インストアイベント@池袋 新星堂サンシャインシティアルタ店

18:00〜



新星堂池袋サンシャインシティアルタ店なう。
ウェイウェイブ。



リリイベ初日?


福岡から天野なっちゃんと桜さん(元LinQ)が
助っ人に来るという、
リリイベにしては豪華過ぎるメンツ!


各20分
約1時間のライブが無銭で楽しめる(現在は優先入場)なんて、
素晴らしい。



前3列は座りで。



19時07分
ライブ終了〜!


最高でしたぁ〜


なっちゃんと桜さんは、
明日ツーマンライブあるそうです。


最後トークコーナーもあって、
楽しかった!





ボス前説


桜愛美
ギター弾き語りなのだが
太いマイク用のマイクホルダーを用意してなくて
ガムテで固定ww
1.Dreamer sally
MC
自己紹介
新星堂迷った!
2.Strawberry
MC
告知
3.チョコミント



天野なつ
1.Restart
MC
自己紹介
やっぱり新星堂迷ったww
東京名物食べたかったが、
まだココイチとスープストックしか食べてない。
2.secret703
MC
じつは天野なつ撮影OKでした!(今から撮って)
告知
3.OpenMyEyes


WAYWAVE
SE〜WAYWAVEラップ
1.みつばちパンティーライン
2.SummerGirl
3.Word Up(Cameo)
4.おどれないけどおどりたいの
MC


合同トーク
記念撮影



なっちゃんと桜さんだと、
やっぱりなっちゃんが圧倒的人気あるね。



MCでは東京名物は何か?という話題で
盛り上がりました。
なっちゃん、東京でまだ
ココイチとスープストックしか食べてないww)



20時06分
桜さんとなっちゃんの特典会終了〜!



20時12分
ウェイウェイブ特典会終了〜!


アルタが20時に閉店していて、
他の店はもう全部しまってた(笑)