新宿区若者のつどい@新宿文化センター

アーティストライブ出演者(50音順)
MC:ギュウゾウ電撃ネットワーク
アシスタント:東理紗<ピヨピヨレボリューション/東東東東東>
オープニングアクトBANZAI JAPAN(バンザイジャパン)
amiinA(アミイナ)・ENVii GABRIELLA(エンヴィガブリエラ)・新世紀えぴっくすたぁネ申(ゴッド)・たけやま3.5・DEADLIFT LOLITAデッドリフトロリータ)・LADYBABY(レディベイビー)
13時〜16時45分(12時30分開場)



新宿文化センターなう。
新宿区若者のつどい。



若者のつどいなのに、
おっさんが参加してもいいのかと、
若干のためらいはあるものの、
年齢制限なしの注意書きを信じてみる。
(去年も同様の催しがあったみたい)



ライブは15分程度なのだが、
無料なのでお得かな。



まずは、アミイナの前物販(しかない)へ。



次に物販やるたけやまさんが、
4階ロビーでチラシ配ってた。


かわえええ!!



レディビアードは、
レディベイビーとは完全に決別して、
別ユニットを組んだということなのかな??


まあ、レディベイビーも
今日のイベントには参加しているんだが…



たけやまさんすごい並んでる。
25分で切ると言ってたけど、
さばききれるのか?


隣の部屋のレディベイビーも
かなり並んでる。



今日は特別なレギュレーションらしいが、
全員ショットお願いしたら握手もついてきた。


カメラマンの腕がいまいちで、
取り直し発生多数(笑)


まだ、運営が慣れてない感じ?



たけまやさん初接触だったが、
かなり可愛い。
4人ともなので、
レベル高い。


CM?とかやってるので、
スポンサーからの要請で
特典会での過度な接触は禁止とのこと。


てか、いままでは過度にできたのかよ!



スタバのコーヒー
一杯無料で飲める。


新宿区長?が挨拶にやってきた。



大ホール


無銭なので座れなかったら、
どうしようかと思ったが、
全然余裕だった。


着席厳守。
撮影禁止。




男性グループ2組終わった。


まさかのトライアングルドリーマー
キター(笑)



次、デッドリフトロリータ。


女の子が右足怪我してて、
椅子に座ってのパフォーマンス。



レディベイビー
良かった。


見た目はああだけど、
けっこう歌上手いし。



たけまやさんも良かったが、
やっぱりアミイナが圧巻すぎる。




amiinA


1.Valkyrie
2.Avalon
3.Canvas
4.Jubilee



エンディングライブ
バンザイジャパン。



16時30分
エンディングトーク終了〜!


東がテキトーすぎて、
ギュウゾウさんも呆れてたな(笑)
少しは台本読めや。


でも、無銭で楽しませていただきました。



アンケート書いたら福引き回せる。
並んでみる。



参加賞?
ショコラオレいただきました。