J☆Dee'Z。11月21日発売シングル「明日も、世界は回るから。」リリースイベント(予約イベ)@新宿マルイメン 屋上

2回目 17:00〜


ふたたび新宿マルイメン屋上なう。
ジェイディーズ2部。



15分前に開場。


優先入場券もってる人から、
呼び出し。


100番くらいまで出てる感じか。



17時26分
ライブ終了〜!

1.流星のパノラマ
MC
自己紹介
2.あと一歩
3.ファンタイムファンク
MC
新曲告知
4.明日も、世界は回るから。


雨、ポツっときたけど、
なんとかもった!



マルイメンが20周年ということで、
二十歳になったら何がしたいかで、
トークが盛りあがる。



ももかは、自慢のロングヘアを
切ってあげたい。


あげるの意味がよく分からないが、
おばあちゃんもやったことあるとか、
伝統的に、何かそういう風習でもあるのか?


まさか、カツラ会社に売るわけではあるまい。


ののは、
もっとも一般的な、お酒が飲みたい。


カシスオレンジ的な。
(話のイメージからすると、
スパークリングワインぽい)


あみちゃんは、もっと具体的で、
ベランダでほろよいを片手に、
メンバーに電話をかけるのが夢。


即答で、「でない」言うのの(笑)



ふたたびタワレコ新宿店なう。
パンダみっく。


リハ始まった。