「IVOLVE/テンプラ」CD発売記念インストアイベント(予約イベ)@タワーレコード新宿店 7F イベントスペース

15:00〜


タワレコ新宿店なう。
イヴォルブ。


15分前だが、
集客悪いな。



予約方法が、
QRコードからサイトにアクセスして、
申し込むシステムらしい。


湯会で、ゆっふぃーが言ってた、
最先端の予約方法ってこれか!



5分前
いっきにヲタ増えた!


ギリギリで廻してくるDD大杉(笑)



15時28分
ライブ終了〜!


6曲連続
MC
自己紹介



新曲テンプラ


イヴオルブの楽曲コンセプトには、
似つかわしくないタイトルだと思ったら、
ナノキュンのカバーだそうだ。


nanoCUNE『テンプラ』MV




イヴォルブのライブ良かったので、
昼めしは、てんやで天ぷら食べよう。
てか、特典会には行かんのか〜い!



左から2番目の子が、
油っこいもの苦手だから
天ぷらもあまり食べないけど、
最近たべるようになったと言ってた。


そんなに、油っこいかなぁ?


まあ、カロリーは高いかもしれんが。



右から2番目の子は、
ぶりぶりのかわいこブリっ子で
自己紹介やらされてました(笑)