青春☆ワンダーランド!!〜合同インストアLive 東京編 vol.3〜@新星堂 サンシャインシティアルタ店

出演:WAY WAVE・ONE SCENE・浅草RainboWブリッジ
O.A 北琉夢ラビリンス
16:00〜



新星堂サンシャインシティアルタ池袋店なう。
ウェイウェイブ他3組合同ライブ。



おお、SHUNさんがいる!?



さすがというか、
4組分のヲタがいて、
スペースほぼいっぱい(前2列地べた座り)


ただ、オープニングアクトのアイドルが
まだ到着してない。



ワンシーン
いま到着した。


福岡のアイドル。



オープニングアクトは、
ワンシーンではなくて、
北海道のアイドルでした。


ほわどるの後輩。



北琉夢ラビリンス
2曲。


ウェイウェイブ
4曲。

1.SUMMER GIRL
2.You Can't Sit Down
3.Hold On I'm Coming
4.Stay With Me

ワンシーン
3曲。



浅草レインボーブリッジ
3曲。



浅草レインボーブリッジ
今日、デビューワンマンしたばかりだとか?


楽曲は、一番アイドルっぽかった。



特典会


ワンシーン列が長いか。


ファンもついているようだ(遠征組かどうかはわからない)。
若い女性ファンもいる。


本格派ダンス&ボーカルなので、
人気あるかもしれない。



SHUNさんが関わっているのは、
福岡のワンシーンではなく、
浅草レインボーブリッジさんかな。



【初投稿】浅草RainboWブリッジ グループ紹介!




オープニングアクト
ホルムラビリンスと、
浅草レインボーブリッジは
メンバーがかぶってる?
(兼任?)



合同特典会は、
どう廻していいかわからないから、
参加に躊躇する。



浅草レインボー
ひとりだけ人気メン残る。


あとのメンバーは、
特典会終了ではける。




17時58分
ワンシーン特典会終了〜!



最後に残ったのウェイウェイブ。


レコード完売してもう特典券なくなってしまったが、
ほかの2組のCDの特典券でもOKです、
とか、ボスの裁量が寛大すぎる(笑)!!



ホルム&レインボーが
まだ帰らないで残ってるのは、
ウェイウェイブの特典会待ちなのかなぁ?
(写真撮りたいとか)



ヲタクみんな最後まで残らず、
帰ってしまって数人しかいない。



ホルム&レインボーさん
終了待たずに、
衣装のまま帰ってゆく。




もうすぐ終わるが、
ストーカーみたいにウロウロしてたら気味悪がられるから、
こっそり帰ろう。



初見含め、
タイプの違うアイドル4(3)組見れて、
興味深い合同ライブだった。



新宿駅でワンシーンさんたちを見かける(私服だったけど)。
同じ山手線に乗ってたみたい。