ONEPIXCELセカンドシングルリリースイベントツアー@たまプラーザテラス ゲートプラザ1Fフェスティバルコート

(1)13:00〜
(2)15:00〜


たまプラーザなう。
ワンピク。



前方椅子。
11脚×3列。


30分前に来ても全然座れた。
ワンピクのこのほどほどの人気量が、
今の自分には一番合っている。


理想はもっと増えると良いが、
予約イベだからこんなものか。



てか、暑すぎる。


椅子がもう熱い!



公開リハ


We Go Now(フル)



暑いから日陰に避難してただけで、
始まったら立ち見客もかなり増えた。



13時24分
ライブ終了〜!


1.ラグリマ
2.ソラ
MC
自己紹介
3.We Go Now
MC
次でラスト
4.スパークル(新曲初披露)



スパークル
ちょっと思ってた感じと違ったけど、
2曲とも夏らしい爽やかな曲調。


夏フェスでぶち上がれるかというと微妙だが、
気持ちよくは盛り上がれそう。



特典会は、
サインとお渡し
1列で同時進行。



特典会スタート


3人ともおでこに冷えピタくんしてて、
なんかくノ一みたくなっとる(笑)



でんちゃん暑さでダウン!
特典会の途中でいったん退場。


2部には一応出演予定。



でんちゃん抜きだが、
ほとんどが、そのまま特典会に参加。
(券は2部でも使用可)


列をテント内に移動して、
ヲタの日光直射を幾分緩和。



13時59分
特典会終了〜!



1部は、ななみんの友達が
見に来てたみたいだ。



14時55分
公開リハ終了〜!


スパークル(ハーフ)



過度のコールは禁止の会場だが、
ウィゴーナウでサビを
唱和するのはOK。



でんちゃん
顔つきがげっそりしているものの、
なんとか2部のステージに立つ。



15時23分
2部ライブ終了〜!


1.トンデケ
MC
自己紹介
2.ウィゴーナウ
MC
3.スパークル
MC
次でラスト
4.ハウリング



2部も
サイン、お渡し
同時にやる。



予約イベの割には、
けっこう並んでるか。


ポイントカード効果かな。


1部で、でんちゃんのサイン貰えなかった人は、
2部で入れてくれる。



16時05分
サイン、お渡し会終了。


このあとポイントカード特典。



16時24分
最後の挨拶と
店舗・ツイッター用写真撮影して、
本日の特典会終了。