J☆Dee'Z ONEMAN LIVE@Shibuya WWW X

OPEN 18:45
START 19:30


渋谷なう。


今日はちゃんとCD引き取ってきた。


今日のジェイディーズと、
来週の娘紺は、
ずっと先に予定が決まっていたため、
残念なからワンピク現場には行けず。



渋谷WWWXなう。
ジェイディーズワンマン。



入場なう。


かなり広い会場だと心配したんだが、
予想を裏切るかなりの満員。



21時44分
アンコール終了〜!



ライブも楽しかったんだけど、
それよりなにより、
ふみちゃんに遭遇したのが
なによりの朗報。


ももかの友達が、
一団で見にきていたんだけど、
そのなかに、
元パティロケのふみかさんもいたんですね。


元気そうにヲタ活しているようで、
安心しまいた。



あと、ぽんぽんのかれんちゃんもいた?


同級生なのはひなちゃんだと思うけど、
こちらも忙しいでいたので、
確認はとれず。



アンコールで突然、
ももかに手紙を渡されてサプライズ発表。


ラブレター?


8月に東名阪ツアー
決定だそうです。


東京はクアトロ。


今日のぱんぱん具合をみたら、
もうちょっと大きいとこ
冒険できたんじゃなかろうか?


クアトロでぱんぱんに人入れると、
柱で見えない人が発生する危険が。



それにしても、前回の代官山ループといい、
キャパマックスまでチケット売らずに、
少し余裕持たせればいいのにな。



あと、関係者もいっぱい呼んでいるので、
そのことも影響している。



セットリスト

1.Melody
2.だいすき
3.Fun Time Funk!!!
4.Crazy For You
MC
自己紹介
5.横浜ラブストーリー
6.Chocolate
MC
7.Answer
8.ORIGINAL
MC
ソロコーナーです。
9.遠く遠く(amiソロ/槇原敬之 カバー)
10.君はロックを聴かない(MOMOKAソロ/あいみょん カバー)
11.たばこ(Nonoソロ/コレサワ カバー)
MC
12.三月
13.全部好き。
MC
14.Dream Arch
15.Let the music flow
曲中バンドメンバー紹介
16.Dance Dance Solution
17.カラフルジャンプ
MC
一人ずつコメント
18.あと一歩


アンコール
EN1.MORNING HOPE
EN2.ひとひらの涙
MC
ももかにサプライズで手紙渡される。
東名阪ツアー発表
EN3.DISCO WINNER


参考:【ライブレポート】J☆Dee’Z、全員JKの日々から次の一歩へ「素敵な大人になれるように」(BARKS)
https://www.barks.jp/news/?id=1000153048