つばきファクトリー 3rdシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

(1)11:30〜


ラクーアなう。
つばきファクトリー


優先エリアはおろか、
2階の手すりも人でいっぱい。



恐るべきアナウンスがされた。


まだ、優先入場していなかった!


CD販売がおっつかなかったらしい。



11時45分に集合、
ライブは12時から。


予想を上回る集客だったのだろう。



販売一旦中止して、
購入途中の人は並んだままライブ見る。



今日は4回廻しだが、
2部以降は時間通りに進行するつもりとのこと。



集合40分からでした。



優先エリア入場してると思われた人たちは、
CD購入待機列だった!



それにしても、つばきでこれだけ集客するとは、
ハロプロの底力なのか。



追加CDがライブ終わったくらいに
届くらしい。





1.春恋歌
MC
自己紹介
2.I Need You 〜夜空の観覧車〜
3.寒いね。(スマイレージ)
4.初恋サンライズ
MC
告知
5.低温火傷



12時28分
ライブ終了〜!


どうやら2 回目は中止するみたい。
(これは聞き間違いで、ちゃんと4回ライブやったそう)



つばきのイベント
CDが完売したんじゃなくて、
最初からCDが届いていない(どこにあるかわからない)
という状況だったということでよろしい??


そんなことってありえるん!?



本当にありえた(笑)


東京マラソンの影響なのではないかと推測されるが、
いずれにせよ前代未聞のハプニング。