TOYOSU SeaSide Fes Next '17 〜AUTUMN〜 @アーバンドック ららぽーと豊洲シーサイドデッキメインステージ

MC: 福田麻衣・丸山龍星
出演:
第2部
16:30 あいくれ
17:00 OnePixcel
17:30 遠藤舞
18:00 Luce Twinkle Wink☆
​18:30 THE 夏の魔物
19:00 第2部合同物販&特典会



ららぽーと豊洲なう。
豊洲シーサイドフェス。


雨で中止になりそうなんだが、
とりあえず来てみた。


いま、小雨になっているので、
ハニカムのイベントは開催中。



ららぽーと主催のフェスでも、
やっぱりコールは禁止なんだな。


豊洲はいい会場なんだけどな。
唯一のウィークポイントだ。



雨がまた降りだしてきた。


テント設営。



立川のバンド
あいくれ


ボーカル女性
ドラム・ギター男性2名の
3人ユニット。



いまリハーサル。



ワンピク


テントはずしてやるみたいだ。



17時40分
ワンピクライブ終了〜!


雨だんだん強くなってきた(笑)


さっき、まみりんのタオル買ってたので、
ちょうど助かったわ。




体が完全に冷えてしまったので、
次の遠藤舞さんは見ずに、
フードコートへ避難だな。



リハーサル
タイム(ソラだったかもしれない)
ブルーオーシャン

1.Analoganize
MC
自己紹介
ポーズは、雨ウェルカム〜(笑)
2.seven colors
3.sora
MC
4.Blue Ocean
5.monochrome



雨にぴったりな曲ということで歌った
セブンカラーズ。


新アルバムの中では、
一番好きな曲。
(タイム・ソラ・モノクローム除く)


「雨にキッスの花束を」を彷彿とさせる
(かなり下敷きにはしてると思う)、
可愛らしい名曲なのだ。


千奈美に、「雨にキッスの花束を」の作曲は、
KANさんです。



Yawara! Opening 02 - 雨にキッスの花束を



遠藤さんのあとのルーチェも見たかったけど、
まだ体が暖まってこないので回避。



特典会


合同で5組くらいやるんだけど、
雨の中、場所はどうするんだろう。


物販はCDのみ?


HMVのブースは出ているが。



18時55分
夏の魔物ライブ終了〜



ワンピクとあいくれは
建物よりHMVブース近くで
特典会やるみたいだ。


夏の魔物は芝生にテント。


ルーチェと遠藤さんは、
ステージ奥のスペース。



19時18分
ワンピク特典会スタートしました。



でん
なな
あみ


いつもの順。


もう着替えてしまって、
私服での特典会でした。



19時39分
ワンピク特典会終了〜!