ANNA☆S 1000円60分ミニワンマン‏《小池姉妹 ミニワンマン》@Space emo 池袋

17:00〜



池袋なう。
アンナッツ(小池姉妹)。


1000円60分ライブ。



舞台終わってから向かったので、
半分くらいから見れました。



18時01分
ライブ終了〜!



スペースエモ。
初めて入る会場。


池袋マルイの裏手入った辺り。


広さはそこそこあり。
(100ちょっとは入る?)
後方には段差もある。


ただ地下なので天井は高くないし、
その分、ステージの高さもない。


まあ、今日くらいの集客なら(2〜30)、
余裕で見える。



今日も、特典会でくじ引きある。
それに参加。


また、優奈ちゃん当たった(笑)



特典会の隙間を縫って、
上海のディズニーのお土産を配って回る小池姉妹。


ほんといい子達だなぁ…



てか、誰が前回のワロップでお土産もらってて、
誰がまだもらってないかちゃんと把握してるのすごい。



くじ引きあと残り8枚。



祝オープンのお花が飾ってあるってことは、
最近出来たばっかなのかな?



くじ引き完売。



怒られる動画面白い。


好きなスタッフさんと写メは、
罰ゲームでいいのか?



動画系が当たりだな。



19時29分
特典会終了〜!


1.春風LOVER SONG
2.Destiny
3.Blue Moon Party
4.HAPPY
MC
5.サマラバTIME
6.自分を好きでいられるように
MC
7.クリスマスパレード
8.キセキ
9.secret base 〜君がくれたもの〜
MC
ゆうな足ツル。
10.SUMMER GIRL(ギター弾き語り)
11.Please Mr. Postman(ギター弾き語り)