Party Rockets GT 定期LIVE2017 ”Rockin’Sunday Vol.8”@TSUTAYA O-nest

開場 11:30
開演 12:00



渋谷オーネストなう。
パティロケ月一定期。



GTヲタもいまの顔ぶれはあまりわからない。
てか、ドロシーヲタが全然こなくなった。



入場なう。
女限上手。



13時18分
アンコール終了〜!



夜は、一部のチケットがあれば無料で入れるみたいだが、
残念ながら行けない。





1.Let's Go!!
2.日常ドリーマー
MC
自己紹介
3.Life goes on
4.好きすぎて生きるのがツライよ
MC
9月のふりかえり
ふみか声変わり?(笑)
ほりおウィーラー選手と写真とる。
5.革命センセーション
6.イニシャルはFという希望
7.ROCKIN' HORSE BALLERINA
8.Beyond
9.Have a nice party
10.01 -ゼロイチ-
MC
11.Time of your life


アンコール
EN1.キミと見た空
MC
告知
来月定期
2周年スペシャ
WWWで
EN2.弾丸ハイジャンプ


しょっぱな
ふみかの声が全然出てなくて、
まだ寝起きなのかなと思ったが、
途中から持ち直した。
(文化祭の準備を朝からしていたからか?)


でも、声がどんどん低くなっているのは、
事実らしい。
MCでもいじられてましたからね(笑)



13時50分
特典会スタート



特典会は下のライブフロアで。


全握
ななせ
ほりお
ひめか
ふみか
はるちゃん
の順。



女性は無料で握手できるらしい。



となりのオーウェストでは、
パレット主催で、
虹コン・タスクの3マンという
魅力的な組み合わせもやってるが、
付き合いが長いのはパティロケなので。



14時16分
握手会終了。



次全員写メ。



14時22分
全員写メ終了。



14時41分
推しのふみかとの2チェキ終了〜!



ジェイディーズのももかに宜しくと
伝言してきました。



デュオでもなんかアイドルが握手会やってる?




次の現場は、
ピクミク以外まったく知らない完全な地下対バンだが、
勉強までにいろいろ見ておこう。


ただし、平行物販なので
途中抜けることになるが。