私たち、正統派。Vol.10 〜TAKE OFF7番外編〜@渋谷TAKE OFF7

出演:キャンディzoo・花言葉イノセンス・i*chip_memory・#ドルーチュ・PiXMiX  and more…
開場 16:30
開演 17:00


渋谷テイクオフ7なう。



整列する気配なし。



時間になったので呼び出し始めるみたいだ。




キャンZOOは知ってた。



だいたい入場おわったが、
ほぼピクミクヲタしかいない。


30人程度。



ステージに高さがないけど、
最前に柵とかないんで、
近いのはメリット。




17時26分
ピクミクライブ終了〜!




いつもの4曲に、
今日はカバー曲?ならぬ
中学校でやってる合唱曲を披露。
(合唱コンクールも近いらしい)


ちゃんとアルトとソプラノに分かれて、
ハモりもばっちり。


貴重なレア曲聴けたわ(笑)


1.学園スローモーション
(とわこちゃんのマイクの音が出ず、
さきちゃんやかれんちゃんがとっさにマイクを交換する好フォロー)
MC
自己紹介
(マイク調整)
2.約束
星空眺めて(1番)
星屑流れて(2番)
ヲタも一緒に歌ってください!
3.シンデレラガール
MC
4.大切なもの(合唱曲)
指揮かれんちゃん
MC
直前になって歌うよといわれたので、
こひめちゃん・いつきちゃんは
歌詞間違えたことに対する言い訳。
5.PUMP IT UP



特典会A
入り口の外で。


階段に列作ってるが、
列が地上までいっちゃってる(苦笑)




特典会Bは
ロビーだが、
ここも狭い。


アイドル特典会やるには、
狭いハコだな。
(終演後物販なら別だが)



右から流れて、
とわこちゃん
いつきちゃん
あいりちゃん
かれんちゃん
こひめちゃん
さきちゃん
の順。



先にチェキだけ引いて、
お話して、
当たった人の撮影はあとでまとめてというシステムかな?



なんかめっちゃ話せそう。
2〜30秒?



推しはとわこちゃんなのだが、
さきちゃんが明るい性格そうで好対応。
かれんちゃんもかわいい。
こひめちゃんはパフォーマンス推し。


いつきちゃんは
カントリーガールズの山木さんに似ている。
あいりちゃんは、
つりビットのちゃんあやに似ている。



花言葉
6人


なかなか歌うまい。



アットミー
4人。



初めて特典会にくる人には、
無料チェキ券プレゼントしますとか。
さすが地下相場は違いますな。




キャンZOO
可愛い。


3人しかいなかった。
チームホワイト?



アイチップメモリー
6人。


制服系アイドル。



20時03分
ハッシュドルーチュ終了。


本格派だった。



私たち、正統派と銘打つだけあって
変なアイドルはいなくて、
みんな一定以上のレベルの持ち主。



キャンZOO特典会へ。


こちらも地上まで列伸びる。


カラフルで目立つ最後尾札持つの恥ずかしい(笑)



キャンZOO


今日来てる3人
中3(受験生)なんだそうだ。