アンジュルム 室田瑞希バースデーイベント2017@TOKYO FM HALL

1回目 18:00開場/18:30開演



TFMホールなう。
むろたんBDイベント。



入場待機列できてた。


研修生あがりのむろたんは、
ハロ古参ヲタ多いイメージ。


両部入りたいところだが、
かななん同様1部のみ。


先週の写真集イベ@ハロショ
パスしてしまったからなぁ…
(日程的にはいけた)




19時27分
ライブ終了〜!



真野ちゃん2曲も歌うとは!!


ライブ(というか真野ちゃんの2曲)は歌詞とばしがひどかったけど、
イベント自体はものすごく楽しいものだった。


エンターテイナーむろたん!



ライブパート


1.ベーグルにハム&チーズ(紙芝居つき)
2.メモリー青春の光
MC
3.二十歳前の女の子
4.純情警察KISS
MC
5.21世紀的恋愛事情(サインボール投げる)

あと、オープニングでは、
ラララのピピピのダンスも披露!
(フルサイズ)


さゆが歌って、
むろたんがバックで踊る映像付き!
中野かな
(りっちゃん…涙)



二十歳前の女の子は、
知らなかったんだけど、
℃-uteの曲なのね。


℃-uteも2曲歌ったことになる。


モリー青春の光は、
ハロプロ研修生春の実力診断テストで歌った思い出の曲。



司会はけいた。


最初は天の声のみ。
で、むろたん呼び込み。


客席にスタンドアップの指示。


ララピピの衣装で踊るむろたん!
ある意味、本日の一番の見所でした。



イベントの内容はけいたのブログに詳しいので
そちらを参照ください。


室田瑞希BDイベント 」
https://ameblo.jp/keita-suzuki-official/entry-12283489677.html(鈴木啓太ブログ)



けいたのブログに載っていない部分で補足説明。


生クリームが苦手なむろたんのために、
ケーキは大好きなチーズケーキを用意。


箱の中身はなんだろな。
一応もしものことがあっては危険なので、
軍手を着用。


しかし、ボールパイソンぜんぜん動かない。
おとなしいヘビですな。


むろ
「トカゲ?」
「ワニ!」
「ドーナツ?」
「ヘビ!」(正解)



むろたんチャレンジは、
抽選で選ばれた5名が壇上に上げられる。


男3人女2人の「いい感じになる」比率!


おじさんと若い女子(かわいい子多い)の2極という、
現在のハロプロファン層をよくあらわしているw
ずいぶん、昔と変わったものだ。



かっさーのモノマネで、
ずしずしと足音を立て、ガニマタで歩く姿はちょっと悪意あったww
まあ、モノマネとはそういうものではあるが。


誰も答えないので、
むろたさん!
上国料さん!
という先輩後輩ですぐわかるずるいヒントで
のりきるむろたん。



ライブコーナーに行く間、
ララピピの衣装から、ライブ用の衣装に
着換える時間映像を見たのだが、これがかなり面白かった。


アンジュルム最高ww


去年の舞台(モード)の楽屋映像などから。
ツイッターで動画とか配信してたやつのなかから)


むろ・たけでなぞの拳術
ぼん!(こぶしとこぶしがぶつかる)
ぷしゅ〜!(なにかが破裂したようにはじけとぶ)


たけちゃんもそうとう頭おかしなやつだよ(笑)
もちろんいい意味で。



「オーイ、のび太。野球しようぜ〜」


アンジュ全員がジャイアンのモノマネしていくが、
りなぷ〜が、似てないんだけどなんか面白いw
爆笑。



バスの中で


歌しりとりから、
ラップ、
そして合唱。



ライブは、事務所で練習する時間がほとんどなく、
一人カラオケ行って練習したようです。


真野ちゃんの曲がかなりあやしかったのは、
カラオケに入ってなかったから。
マノフレにはおなじみだけど、
アルバム曲だからなあ・・・)


でも、言い訳をする自分はサイテーだと、
とにかく平謝りするむろたんでした。