つりビット『小西杏優生誕祭ライブ2017』@AKIBAカルチャーズ劇場

11時30分開場 12時00分開始予定 終了:15時00分予定



今日もアキバカルチャーズ劇場なう。
あゆたん生誕公演。



あゆたんの誕生日は4月30日だが、
一週早い聖誕祭ということになる。



13時07分
ライブ終了〜!


手紙のコーナーで
あゆたんがボロボロ泣いて
つらいことも多いんだろうなぁと、
心苦しかった。


でも、笑顔で手紙を閉めたのはさすがだったし、
ラス曲マイビクトリーでは、
歌詞と相まって泣けてきたわ。
(特別にセンターあゆたん)


【公式】つりビット『My Victory』MV Dance Shot ver.


【公式】つりビット『Get ready Get a chance』MV Full ver.



あゆたん手紙要約


小学生のころは学校が好きじゃなかったので、
つりビットが楽しかったが、
中学校になって学校が楽しかった。
土日つりビットの活動をするのが嫌だった。


アイドルじゃなきゃ言われない言葉も言われたりした。


辞めたいと思ったこともあるが、
私は団体競技に向いているので、
つりビットで頑張っていきたい。




1.Blue Ocean Fishing Cruise
MC
自己紹介
パート交換しておとど
2.WATER DRIVE
3.渚でラテアート
4.Get ready Get a chance
MC
ハピバ合唱
ケーキ登場
手紙コーナー
ちゃんあや
さくちん
なつき
みーちゃん
魚探クラブからのプレゼント
あゆたんからの手紙
5.釣りパーティー
6.爆釣御礼
7.寿司パラダイス
MC
8.My Victory



あゆたんとの2チェキ終了。


終わったら、お見送り握手。



ホールでて外に待機列。



個別握手終了〜!