Bitter & Sweet MOEMI HASEGAWA Birthday Live 2017 〜萌ゆる花束をあなたに〜@aube shibuya

夜公演 開場17:00 開演17:30



渋谷なう。


チェルシーでもライブがあるらしく、
狭い歩道に人がいっぱい!
(男性も女性もいるけど、
誰のライブなんだろう?)



非常階段5階まであがるのツラいわ!



18時56分
アンコール終了〜!


モエミーマーキュリーも見れたし、
ソロ曲(萌美作曲)、カバー曲も良かった!


あさひちゃんからサプライズで手紙の朗読があった。


中盤スペシャルゲストにおかまり




1.インストール
2.恋愛ウォーズ
MC
バンドメンバー紹介
3.一秒(あさひソロ)
4.You raise me up(もえみソロ)
MC
ゲストのおかまり登場
5.もう一度(里山ロケでいすみにプチ移住したとき作った歌)
6.Don't stop me now(モエミーマーキュリーとあさひ・おかまり)
MC
7.NO!
8.月蝕
9.写真には残らないシュート
次でラスト
10.贈り物には愛がある


アンコール(もえみコール)
EN1.祈ってるから(もえみソロ)自作曲
ハピバ合唱
あさひから手紙
EN2.幸せになりたい。



昨日のライブは全編生バンドだったのですが、
全員女性でした。
どこかのガールズバンドからの応援でしょうか。



ドラムの女性があやちょそっくりで
かなり可愛いかった。


でも、しゃべったら(途中でビタスイによるインタビューコーナーがあった)、
あやちょ以上に危ない感じの人だった(爆)


ちなみに、ギターの人は
ちょっと、もろりん似。



You raise me up、
ケルティックウーマンのカバー。


クイーンの曲もそうだが、
もえみちゃんに洋楽(英語詞)歌わせたら、
ホント絶品!


これ聴きたいがために、
参戦してるようなもんです。


あさひちゃんソロ曲の一秒は、
あさひちゃんの好きな「君の名は」ぽい曲だった。
RADWIMPS



握手会始まったが、
かまりが物販の手伝いに(笑)



握手会とおなじくらい物販列。
これがメジャーデビューとインディーズデビューの実力差か!(笑)



ヤフーニュースに載った女だからな、おかまり


詳細は「アジを釣り上げて喜ぶ女性」で検索。



19時19分
握手会終了〜!


かまりもはける。