アップアップガールズ(仮)定期公演115回 〜佐藤綾乃生誕スペシャル〜@AKIBAカルチャーズ劇場

15:30 OPEN/16:00 START


入場なう。


さっきもかなり人いたが、
2回目は、もうちょい多いな。


あやのん生誕だしな。



握手券は1公演につき1枚なのかな??
チケットにスタンプ押される。



17時12分。
あやのん生誕公演終了〜!


いい公演だった。




ドレスっぽい衣装。
あやのんだけひとりカラーの違うドレス。
1.YOLO
MC
あやのん22歳です。
にゃんにゃんの歳です。
チラシに入ってたメッセージ、
アドレスにアクセスすれば、
動画が見れます。
ここに来た人限定。
手先が器用なあやのん。
メンバーのアクセサリーのネックレスを
手作りで作った。
自分の着ている衣装、
おばあちゃんのドレス。
今風に、裾の丈を上げて着ている。
2.このメロディを君と
3.Rainbow
4.夕立ち!スルー・ザ・レインボー
5.キラキラミライ
6.FLASH(新曲)
MC
選曲のテーマは、
私を変えてくれた曲。
ギターに挑戦したり、作詞に挑戦したりなど。
あやのんヒストリー映像公開
(アフレコは深夜2時に行って、
声ガラガラなので静かに見てください)
中二の学園祭でBuono!の「ホントのじぶん」を親友3人で歌った秘蔵映像も公開!
ちなみにその友達、今日見に来ているそうです。
ソロコーナー
7.THANX(WANIMA)
8.君という仮説(あやのん作・歌詞映像付き)
メンバー再登場
ハピバソング歌いながら、
ケーキ持って。
あやのん泣く。
告知
9.メチャキュン♡サマー


Buono!ホントのじぶん』 (MV)


あやのんは愛理役?


10年くらい前の曲なんですな。
今聴いても色褪せない名曲。