MORNING MUSUME。’16 DVD Magazine Vol.89


いよいよ13期メンバーの発表である。


今ツアーの11人がものすごくしっくりくるので、
別に増やす必要もない気がするが、
(増やしたら減らさないといけなくなるので・・・)
決まったんなら仕方がない。


13期はこの中にいる!!(名探偵風に)
http://www.helloproject.com/helloprokenshusei/profile/ハロプロ研修生プロフィール)


予想できるほど研修生に詳しくないので願望だが、
はちきんのあやのちゃんには報われてほしい。


ただし、確率は低いとみる。
なぜなら、こぶしの舞台「JKニンジャガールズ」に出演することがもう決まっているから。
同様に、いっちゃん、きづき、くるみんも厳しそう。


この辺のハイスキル組が対象から外れるとすれば、
かえでぃ、るんるん、ひかるんなどの年長組も危うい。
主力の娘。に、
最低でも5年は戦える若手を取ってくるのは当然予想されること。


下馬評の高い、横山ちゃんは可愛いし、あると思う。
でも、いかんせんあっしは歌をほとんど聴いたことがないので、
スキルに関してはまったくの未知数。
最新の研修生に関しては評価不能


スキル判定できる範囲でいえば、
あっしは、金津美月ちゃんあたりがいいんじゃないかなと思っている。