WAY WAVE 路上ライブ@川崎駅東口付近


川崎なう。
WAYWAVE


雨が心配されたけど、
なんとかできそうだ。
寒いけど(笑)



まだ始まっていないが、
現在12名ほど。



警察に止められる最悪のパターンに。
前にもあったみたいだが。



中止か移動か。



人が集まり過ぎてもダメだし、
路上ライブは難しいなぁ(>_<)



雨までポツポツきた。



残念ながら中止に決まったようです。
雨も少し降ってきたし、
仕方ないかな。



21時からのツイキャスで我慢する。
てか、視聴者数考えたら、
そっちのほうが得策かも。



21時51分
ツイキャス終了〜!


結局、路上でやる予定だった曲
全部やってくれたので、
結果オーライだった。


予想外に雨もけっこう降ってきちゃったからな。
いい判断だったんじゃないかな。



初披露曲は、
赤いスイートポテト、じゃなくて、
赤いスイートピーでした。


あと、カバーでは、
恋するフォーチュンクッキー
シークレットベースなど。


アカペラで、
ハッピーとレインボー。


川崎で一曲だけ聴けたのが、ホワイトストーリー。