アップアップガールズ(仮)ニューシングル「!!!!!!!!/君という仮説」発売記念リリースイベント@タワーレコード渋谷店 B1 CUTUP STUDIO

20:00〜


タワレコなう。


階段に誰も並んでいないのだが…


代々木の出番かなり押してるのか?



開場・開演押しそうだなあ。
てか、まだみんな3階のレジに並んでる感じなの?



19時51分
入場開始。



入場なう。


女限ないのかな?



スペースあればいいんだけど。
埋まるまではいかないかなぁ?



かなり余裕かな。



そうか、代々木の前に、
新三郷でもイベントやってたのか。


9日連続イベントの、
4日目だそうだ。
◆追記:8日(ようかめ)の聞き間違えだったようだ。



20時06分
スタート

1.イチバンガールズ!
2.UPPER ROCK
3.YOLO
MC
4.君という仮説
MC
5.このメロディーを君と


YOLOからの3曲が圧巻。


みんな胸を打つ歌を歌えるようになったなぁ。


この成長こそがアプガ。



全握


小夏
みーこ
あやのん
もりてぃ
佐保ちゃん
あやのん
まぁな
の順に



また、明日もあるし、
今日は挨拶聞かずぬに帰るかな…


納豆汁食べる予定だったから、
朝から何にも食べてないので、
ハラヘッタよ。
(地ビールは飲んだ)