アイドルフェスティバル in スポーツ・オブ・ハート2016@代々木公園野外音楽堂

タイムテーブル(10月15日)
http://soh-idol.org/files/2016/10/SPnqV9tO.jpg


代々木公園イベント広場


野外ステージに移動。


スポーツオブハートのアイドルステージ。


ノンシュガーかな?



バービー
初見。


5人組。


なかなか、可愛いい。
パフォーマンスもしっかりしてる。



バービー
かなり良かったんだけど、
ヲタクのノリが完全に地下アイドル現場。



チャビネス?
10人組。


元気になる系アイドルだな。
嫌いじゃない。


自己紹介で全員自分の体重言うww



いまをときめくピコ太郎と同じ、
古坂大魔王ブロデュースらしい。




チャビネス
予想外に良かった。


エイベックスらしいので、
ダンスはちゃんとしている。


それ以上に、
楽しげなのが一番イイね。



池田はな(はなちゃん)
ソロ。


セーラー服とか、
反則やぁ!



ドリームアビリティ。
6人。


どこかで、1回見た気がする。



青SHUN学園


ひさびさにオーエーオーやったわ!


現場を盛り上げさせたら、
右に出るものはないな。



SHUNさんは客席サイドにいた。
腰痛めちゃったからかなぁ?


あと、やっぱSHUNさんの楽曲ええわ。



マボカレ


レベル高けーなぁー!



次、天晴れ原宿


振り付けが面白いけど、
いろんなアイドルのエッセンス取り入れてるような感じもする。



ちょっとトリのdropまでは見れないかな。


移動します。