callme 2nd Album「This is callme」リリースイベント@アーバンドック ららぽーと豊洲シーサイドデッキメインステージ

2部 16:00〜


今日はぽにきゃん感謝祭の前に、
豊洲callmeを廻すつもりだったけど、
生憎の雨となったので回避。


雑用を済ませて、
直接虎ノ門へ向かいます。



ららぽーと豊洲なう。
callme


雨も上がったので、
2部から見ます。


やはり、若干集客少ない。



16時32分
ライブ終了〜!


最高でした。


うしろのちびっこがノリノリで見ていたのが、
印象的でした。


将来のアイドル候補やな。



持ち合わせがなかったので
特典会に参加する予定ではなかったのたが、
アルバムは欲しかったので
結局、1枚買ってしまった!


虎ノ門に遅刻しないようにしなければ。


This is callme(Type-C)

This is callme(Type-C)



うーん、けっこう低速だなあ〜
間に合うかなぁ…



天気良かったら、
もうちょっとお客さん増えただろうになぁ…


callmeを廻すようなアイドルDDは、
エモーショナルアイドロックフェスのほうへ
行ってる可能性も高いな。



17時08分
全員握手終了〜!


次、ツーショ。



るーちゃんはカーディガン装着。



ツーショも撮影者がひとりなので、
時間かかりそうだな。


撮影したあともしゃべる時間あるし、
しゃべりたい人にはおいしいね。



駅からダッシュでも、
開演には無理っぽい感じになってしまったな。




32分
全員ショット。



開口一番
るーちゃんに、「すごい久しぶりな気がする」と言われてしまいました(;´д`)


事実なので、申し訳なく。



callme / Sing along -Music Video-