アンジュルム一日店長 2016秋@タワーレコード池袋店   竹内朱莉上國料萌衣

17:00〜



タワレコ池袋なう。
タケカミコ予約整列。


そこまで並んでなかった。
階段1階分くらい。



新規ヲタ多い。
スマヲタって、いまどこ行っちゃってるんだろうな。



てゆうか、普通に女性が多い。



こちらは予約用紙方式なので、
スタートしても遅々として進まないわ。



タケちゃんのほうが若干出ている。




(仙台・)大宮から廻してくるヲタは、
まだ並んでないってことなのかな?
納得。



再びタワレコ池袋なう。


階段ならんだけど、
まだタケちゃんの列だった。



もうすぐタケちゃん終わる。


いま、カミコ列作り始めたけど、
店内けっこうヲタで溢れてる。



列B1まで降りてる。
やっぱ、ほとんどのヲタが、
大宮から廻したんだな。



スタンプ押してもらったらすぐ握手して、
そんなにしゃべれる感じではない。


まあ、時間設定からして、
そんなに粘るつもりもないのだが。





17時48分
タケカミコ終了〜!


挨拶して、
タワレコ用写真。