アイドルフェス in BOAT RACE TAMAGAWA Vol.19@ボートレース多摩川

出演:バニラビーンズ・hy4_4yh・さんみゅ〜・Dorothy Little Happy
開場 9:25
開演 9:35


多摩川競艇なう。
アイドルフェスin多摩川


今日は、あやないないのかぁ!
残念。



入場なう。


思った以上にヲタいた。
ベンチは埋まり、
立ち見もそこそこいっぱい。



バニビ


ニコラ
チョコミント
マスカット



ハイパーヨーヨー
かなりひさびさ。
てか、まともに見るの初かも?


三十六房でふたりになったの
いじられてたような(笑)


こんな本格的なラップやってるとは。
かなり良かった。



さんみゅ〜


青い珊瑚礁
MC
自己紹介
はじまりのメロディ



第8レース予想クイズに応募して、
無料でお水貰う。


入場料100円だから、
これでもと取れたわ!



ドロシー


テルミーテルミー
MC
2ザスカイ



ドロシー4回目の出演らしい。
かなり久しぶりみたいだが、
そんなに出てたか。



バニビ2曲。


2曲目がタオル曲で、
気合い入れて女子流ちゃんのサイン入りタオル持参の
レナさん。



ハイパーヨーヨー


氣志團のワンナイトカーニバル
カバーしてんのか(笑)



舟券1枚買ったら1回ひける
福引きやってるんだが、
飴ちゃんしか当たらない(涙)



さんみゅ〜


くちびるネットワーク
MC
自己紹介
風のミラージュ


れいちゃむの髪型が、
どことなく昭和のアイドル風。
(GEMで言ったら南口さん風)



特典会は、並行して行われるが、
さんみゅ〜の特典会も始まりました。



ドロシー


恋をしてるのきっと
MC
自己紹介
風よはやく


やっぱりドロシー最高やな。



バニビ


東京は夜の7時
有頂天ガール
サマーバケーション



さんみゅ〜


そぎゅもず
夏祭り
MC
自己紹介
純情マーメイド



ドロシー


デモサヨナラ
MC
自己紹介
イカラー
恋は走り出した



15時14分
大抽選会終了〜!


1着当てた人の中から、
全員のサイン入りTシャツ。
1名のみ。


ハズレた人も含めて、
全員の中から
6名にサイン入り色紙。
(全グループ分)