なに、
つばきファクトリーに新メンバー加入!?


http://www.helloproject.com/tsubakifactory/news/5539/



3人追加。
しかも、さおりーぬまで投入!


メジャーデビューもしていないのに(だからこそ?)、
ここまでてこ入れとは、
一応、なんとかしたいと言う危機感はあるんだな。


メンバーは、悪かないんだよ。


悪いのは曲。


「独り占め」なんて時代に逆行した歌うたわせるんじゃなくて、
もっとアイドルらしいPOPで可愛い曲を歌わせるべき。
(カバー曲路線は、必ずしも否定しない)


そんなんじゃ、
今のアイドルシーンで勝ち抜いていけない。
TIFでそのことを強く実感した直後なだけに、
真剣にハロプロの体質改善を願わずにはいられない。



楽曲問題もそうだし、
あと、振り付けね。


あの、ダサいダンスもなんとかしないと。