アイドル横丁夏まつり!!〜2016〜@横浜赤レンガパーク

横丁一番地出演者(7月2日):さますと(iDOL Street Student)・マジェスティックセブンつばきファクトリー神宿・マジカル パンチライン奥澤村・つりビット・虹のコンキスタドール・ときめき♡宣伝部・わーすた・愛乙女☆DOLLdropMAPLEZ・大阪☆春夏秋冬・ひめキュンフルーツ缶山口活性学園・Cheeky Parade・こぶしファクトリーNegiccoprediaベイビーレイズJAPANLinQ妄想キャリブレーション・SUPER☆GiRLS・アンジュルム


横浜赤レンガパークなう。
アイドル横丁夏祭り。


思ったより暑くなりそうだ!



入場ゲートかなり混んでるが、
進みは速い。



出演陣が豪華すぎて、
どのステージにいけばいいのか分からない。


悩んでも結論はでないので、
一番地張り付き作戦を敢行する。


アプガは見れないんだが、
ハロプロ勢をまんべんなく見れるのはここしかない。


ただ、せっきー参加の
歌うまコラボが見れない。
それだけが、悩みどころ。



トップバッター
アイスト。


2番手
3Bジュニア。


みんな、可愛ええわぁ!



つばき

1.Hello!のテーマ
MC
自己紹介
2.青春まんまんなか!
MC
一言づつ挨拶
3.ジリリキテル


野外ライブは初経験とのこと。



神宿、最高やな。


1.KMYD
MC
自己紹介
2.ぱらしゅ〜と☆らぶ
MC
3.原宿戦隊!神宿レンジャー


ぱらしゅ〜と☆らぶ 、ひさびさに聴いたわ。




マジパン


日比谷で初めて見たけど、
歌は初めて聴いた。
全然オッケー!
むしろ、いける。


ビジュアルレベル高けえ!



マジカル・パンチライン - Magiかよ!? BiliBili☆パンチライン [MUSIC VIDEO]



次、3Bの奥澤なんとか。



つりビット、最高!

1.Go! Go!! Fishing
MC
自己紹介
2.裸足のマーメイド
3.WATER DRIVE
4.真夏の天体観測


【公式】つりビット『Go! Go!! Fishing』MV Full ver.




虹コン


あー、楽しい〜!
三角形は名曲。




次、ときめき宣伝部。



わーすたさん、かわいすぎ!



わーすた最高!
アイストレベル高いわ。



わーすた / うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ MUSIC VIDEO Short Ver.



コラボ
わーすたと虹コン。
いぬねこ。



わーすた終わったら、
一気に人いなくなった。



らぶどる
超久しぶりに見た。




最前いたらなんか指差し貰えた。
好きになった。



小休止。


隣のステージのチキパが聴こえてくる。


さらに、奥のベビレまで聴こえてくる。


2番地と3番地のステージ
ものすごく近いので、
お互いにうるさくないのかな?



ドロップ


5人になったの?



ドロップは独自の世界観があるなぁ〜



メイプルズ。
広島の子?


なかなか良かった。


メイプルヲタも素敵にパーリーピーポーだった。



しゅかしゅん最高!


まいなちゃん圧倒的すぎ。


1.Let you fly(冒頭 まいなアカペラ)
2.カメレオン少女
3.what you gonna do
4.プラズマー



ひめキュン。


なんか、夏フェスって感じがする(笑)




山活。


スカート短くて、
ほぼミセパン見えてた。


てか、キック力スゲー!



コラボ


ひめキュンと山活で
アンダンテ。



チキパ


なんだこのパジャマ衣装は(笑)
かわええけど!

1.BUNBUN NINE9'
2.Tactics
MC
3.ハンザップ(新曲)
4.カラフルスターライト



次のこぶしまで30分以上休憩があるので、
さすがにヲタざーっと引いた。



夢みる15歳が聞こえる。
つばきかな?


次、カントリーかよ。


ライブじゃなくて、余興かな?



DJが、ハロプロかけてるのかな。
(ぱいぱいでか美さんがDJやってたようだ)









こぶしさん
テント裏に入りました。



2番地のリンクが始まった。



こぶし
良かった〜!


ザ・ハロプロだけど。

1.ラーメン大好き小泉さんの唄
MC
2.バッチ来い青春!
3.すっちゃかめっちゃか〜
MC
告知
4.This is 運命
5.チョット愚直に!猪突猛進

れいれいかわいすぎるな!


みなみなから目線来たような気がする(誤爆?)
今日からみなみな推し。



ねぎっこ


10年選手なのに、
この初々しい癒しはなんだろう。


最近の曲はあまりよくわからないのだが、
ときめきのヘッドライナーやってくれて嬉しかったわ。



プレディア
安定の歌唱力。


青山さんの
ガーターベルトならぬガーターリボンが
どエロいだによ。



ベビレ


夕暮れに夜明け。
最高でした。

1.チャリンコアイドル
2.ロックオン・ダーリン
MC
3.S.O.K.
4.ベイビーレボリューション
5.夜明けBrand New Days


自己紹介で、ウィーアーGEMです!とか言っちゃうベビレさん、おもろすぎた。



LinQ


出演メンバー:天野なつ・杉本ゆさ桃咲まゆ・瀬戸 楓・姫崎愛未坂井朝香山木彩乃


1.チャイムが終われば
MC
2.ハレハレ☆パレード
3.Supreme
MC
4.HANABI!!
5.Shining Star


瀬戸 楓ちゃん初めて見た。



妄キャリ


対バンで何気によく見るグループだが、
実力があってよい。



スパガ終了。


人数増えたな!
14人は多い!

1.EveryBody JUMP!!
2.がんばって 青春
MC
新メンバー5人紹介
続けて自己紹介でボケるあみたとりかたそww
こっちは年齢上がってきてると自虐でした。
3.ラブサマ!!!
4.華麗なるV!CTORY
5.プリプリ♥SUMMERキッス


はけるとき、なあぽんがマンガ誌3冊のグラビアやってます、とのアピール。
ロリ巨乳さん、売れてますねえ!



19時45分
アンジュルムライブ終了〜!

1.ドンデンガエシ
2.次々続々
かみここける
MC
3.糸島Distance
4.恋ならとっくに始まってる
(めいめいセリフあやちょ)
MC
タケあおり
5.臥薪嘗胆
6.七転び八起き
7.出すぎた杭は打たれない
8.大器晩成


20時03分
エンディング終了〜!


あやちょ仕切りで(笑)、
記念撮影(全アイドル)と、
全員曲。



まさかの夢みる15歳か!


アプガときっかも見れたし、
アンジュと仲良さそうに絡んでたので、
ハロプロ的にはおいしかった。
こぶしもいたし。
つばきは未確認。


アイルネとチャオベラは、
これから特典会やるのかな?




もりてぃが明日のチケットの手売り告知。



プレイガイドでは完売だが、
手売り分が残り9枚ほど。



アプガのライブは明日見るからいいとして、
今日は近くで挨拶聞くことができてラッキー!



手売りチケ完売だそうです。




新木場より絶対ロケーションいいし(晴れてたらという条件つきだが)、
毎年、赤レンガでもいいよ。