能登有沙『おやすみ星』発売記念 ミニライブ&サイン・握手会+能登有沙本人作オリジナルデザイン画お渡し抽選会@タワーレコード池袋店 6Fイベントスペース

18:00 START


能登有沙 - おやすみ星



タワレコ池袋店なう。
のっち。



今日は、行きたい現場がいくつかあったのだが、
有銭現場でどうしようか悩んでた。


無銭現場を探したらのっちがやってた。



18時40分
ライブ終了〜!


のっち、全然変わってなくて安心した。
可愛さもあるし、
MCも面白くて、
みんなを楽しませようという
心意気が伝わってきた。


歌は2曲半(+振り付け講座)と少な目だったが、
楽しかった。



前方のヲタは、
うしろの人が見えなくなるから座っていたのだが、
ある曲で一緒に踊って貰うために、
全員立たせる。


そのかわり、
のっち自身が通路降臨、
更にはヲタエリアの中にまで入ってくるのには驚きました。


きっかも、この会場で通路降臨したことあったけど、
さすがにそこまではなかったな。



特典会は、
サイン+握手会。


特に剥がしとかはなく、
非常に和やかに進行している。


リリイベ10本くらい予定されてるみたいなので(昼間の渋谷が2ヶ所目で、
ここ池袋が3ヶ所目)、
また、どこかで参加したい。



MCより


アニソン系で活躍しているのはもちろんだが、
振り付けの仕事なんかもやっているそうだ。
初音ミクとか。




昨日のライブ終わりに、
飲んだ缶チューハイ


−196℃のキウイ味が美味しかったとのこと。



新曲のプロデューサー松野さんを
ステージにあげ、
ゆるふわ女子についてトーク




19時55分
最後の挨拶して、イベント終了〜!




うお、山手線止まってるのか。
来るときも人身事故で遅れていたが。