つりビット 8th CDシングル「Chuしたい」発売記念 ミニライブ&特典会@HMVエソラ池袋

19:00START


HMVエソラ池袋店なう。
つりビット。



人いっぱい。
少し前に詰めてくれのアナウンス。
いっきにスペース広がった。
(ただし、この会場はステージの高さがないので、
前に行っても見えやすくなるわけではない)



19時42分
ライブ終了〜!

1.渚でラテアート
MC
自己紹介
本日発売日です!
カップリングでなにが好きか?
2.潮風日記
3.おさかな形キャンディ
MC
カタカナ語を使わずに朝ごはんを説明せよ!
(英語禁止ボウリングみたいなゲーム)
MC
4.ギョギョギョムーチョ
MC
デイリーチャート
3位です!
5.Chuしたい



セトリ良すぎですね。


カップリングも良曲揃い。
カモメペリカンストーリーは、泣ける曲らしい。
ライブで聴きたいけど、
やっぱワンマン行くしかないか?



カタカナ禁止は、
なつきが怪しかったものの、
そのあとの、さくちん、ちゃんあや(和食メニューだった)が、
難なく乗り切り、
みーちゃんがパンと言ってしまいアウト。


あゆたんは、
「熱い犬」の滑り出しは好調だったが、
トマト味の〜で無念の敗退。


みーちゃん発案のゲームだったようですが、
言いだしっぺが負ける法則を地でゆく長谷川さん。



20時16分
全握終了〜!


次、2チェキ。



なんかめっちゃ音質良かったなぁ?
マイクがいいのか、
機械的なことはよくわかりませんが、
ほどよいエコーのかかり方でした。