アンジュルム 室田瑞希バースデーイベント2016@TOKYO FM HALL

(1)17:50開場/18:20開演



TFMホールなう。
むろたんBDイベ。


開場したばかりなので、
まだ入口に人がたまってる。


1公演目も完売なので、
むろたん人気ありますね。


あっしは2回目も申し込んだけど、
そっちは落選でした。



入場なう。


グッズは写真のみ。


ミニ写真集なるものも気になるのだが、
形態はパンフレットといったかんじ。
グリーティング買ってないから、
欲しいっちゃ欲しいのだが…



古参ハロヲタの顔から、
見慣れない新規ファン層まで、
むろたんヲタ幅広い。


アンジュルムキテるからな。



最初は着席して観覧との注意。


入口で、
ひとり1枚封筒を取る(ように係員から指示がある)。



19時21分
イベント終了〜!


むろたん、可愛かった〜!
てか、全然18歳に見えん!


りかこ、あいあいが後ろで見学。



最初に貰った封筒は、
ワニの絵が書いてある。


ラッキーと書いてあるのはアタリ!
なんか、プレゼントあるらしい。



封筒アタリだった人は、
稲葉さんに引き換えてもらえます。




司会はさわやか五郎。


最近けいたの出番が多いので、
五郎はレア感がある。


内容は、
ダンスパフォーマンス(次々続々)
バースデートーク
一問一答
細かすぎるモノマネ
ライブ
ケーキとハピバ合唱
という流れ。




ライブは少し選曲が偏ってた気もするが、
むろたんらしい演出もあり、
楽しかった。


でも、いまやアンジュルム
歌唱メンに数えられるむろたんであるが、
同じ年頃のあややに比べたら
まだ全然だな。


いまのままでは、愛理レベルがいいところかな。


オープニングのダンスは凄かったんだけどね。


ハローの歌唱はパワー系になりつつあるので(そういう曲しか歌ってないから仕方ないのであるが)、
あややを歌いこなせる人材が育たないのは残念である。


安心して聴けるのは、
もうおださくくらいしかいない。