神宿 シングル「原宿戦隊!神宿レンジャー/限界突破フィロソフィ」発売記念イベント@TOWERmini汐留店 店頭イベントスペース

(1)13:00〜
(2)16:00〜


タワレコ汐留店なう。
神宿


今日はGEMやアイルネなどの重要現場があったのですが、
先月遊びすぎてしまったので、
出費を抑えるため無銭現場巡り。



13時30分
ライブ終了〜!


5曲。

直前リハ
あの娘にばれるような...


1.KMYD
2.ぱらしゅ〜と✩らぶ
MC
自己紹介
みーにゃんステージから落っこちる
さすがポンコツリーダー!
3.あの娘にばれるような...
4.僕らは愛を信じている
MC
5.全開!神宿ワールド

新曲を1曲も歌わないというのが
潔くてよい。



撮影禁止なのは分かるが、
明らかに海外旅行の観光客の画像まで消去させるとは。


どうせ大した影響ないし、
むしろ、海外にジャパニーズポップカルチャー紹介してもらったほうが
ありがたいんじゃないの?



1部より人増えましたね。



16時33分
ライブ終了〜!

1.必殺!超神宿旋風
(メドレーつなぎ)
2.全開!神宿ワールド
MC
自己紹介
ヲタのコール抑えるようタワレコ側から注意
3.限界突破フィロソフィ
4.ビ・ビ・ビ♡
MC
5.原宿戦隊!神宿レンジャー

一部後方で盛り上がり過ぎたため、
過度なコールは禁止との途中アナウンス。


めいりんの最後の盛り上がってるか〜!の煽りで、
無声で拳をあげるシュールな声だしに(苦笑)


汐留はさほどコールの件は厳しく言われないが、
オープンスペースでの適度な盛り上がりというのが難しい。




さすが神宿さん、
全握でもめちゃめちゃロング握手ですね。


地下から地上に出ると、
なかなか昔みたいにといかないもんですが。



みかちん
めいりん
みーにゃん
なっぴー
ひなぷぅ
の順。



17時04分
全握終了〜!


次、
ツーチェキ
or
似顔絵(初)



同時に並んでやるみたいだ。
でも、ほとんど似顔絵希望か。


似顔絵を書く色紙が、
想像以上に小さい!!



みかちん列がダントツ長い。