Dorothy Little Happyの『ドロシーのトークショー&ライブ !!』VOL.2@東京カルチャーカルチャー

開場 18:30
開演 19:30



台場カルチャーカルチャーなう。
ドロシー。



Zeppは、
森山直太朗



入場なう。


前回(ゴールデンウィーク開催)よりは、
お客さん少なそうだ。
ド平日だしな。


真横のバーカウンターには、
席が用意されてない。




余裕で一桁の番号が取れたので、
今回は目の前のカウンター席。
テーブル席空いててもカウンター席。


ただ、床が一段沈んでる感じなので、
ちょっと見上げる。


目線の高さ的には、
左側のテーブル席のほうがオイシそう。



特典会レギュレーションは
前回と同じかな。



質問コーナーに使う
アンケート回収中。



開始前に、
もうビール2杯飲み干してしまいそうなんだが。


ビール飲みながら、
ドロシーの歌聴ける(トークも半分ある)って
最高だよね。



まえのんもここでイベントやるんか。



20時10分
前半戦終了〜!


これから10分休憩。


前半トークは、
イカラー
レコーディング裏話
フルversionMV流す


ライブは、
セットユアセルフフリー
MC
見ていてエンジェル
明日は晴れるよ
でした。



まりちゃんのハーフツイン可愛すぎる!



20時59分
ライブ終了〜!


イカラー
MC
青い夕暮れ
恋は走りだした



アンコールあるかな?



21時09分
アンコール終了〜!


ストーリーを歌う予定だったが、
間違ってシンギングのイントロがかかり、
結局シンギングを歌うことに。



21時28分
全員握手会終了〜!



21時35分
2ショット終了〜!



21時40分
3ショット終了〜!



次、1分間撮影会。



21時51分
3分間コミュニケーショントーク



22時11分
最後の挨拶して
特典会終了〜!


あ〜、楽しかった!





乾杯してスタート。


近況報告。


6月1日の感謝ライブ(仙台)以来なのでひさしぶり。
お休みだったけど何してた?


まりちゃん
アニメ消費してたw
バラエティー番組も録りためたやつがあったので見てた。


かなちゃん
おいしいものいっぱい食べてた。
地底の森ミュージアム(仙台)いった。


まりちゃん、テストで赤点取った時(!)、
社会の先生に行って来いと言われて行った思い出がある。




イカラー、レコーディングは2月にしてた。
仮歌のおねーさんがとても歌うまい。


最初、Dメロはついていなかった。
つけてほしいとお願いしたら、
候補が3つぐらい送られてきて、
どれもいいメロディーだったけど、
まりちゃんが今のやつを選んだ。



休憩後のトークは、
回収したアンケートによる質問コーナー。


まりちゃんがアンケート用紙をトランプみたいに広げて持って、
かなちゃんがランダムに引きます。


Q.笑顔が可愛いから、怒った顔してトークして。
怒った顔のまりちゃんもかわいいww


Q.カラオケの18番(おはこ)は?
まり
本人ライブ映像は必ず選ぶ(水樹奈々さんとか)。


かな
得意な曲がなくて困っている。
選ぶときは履歴から。


まり
え〜!ジャンルだよ!
ジャンル。アニメ。(笑)


Q.香水は付けますか?
まり
ヘアコロンとか?
香水は付けない。


匂いフェチなので。
せっけんの香りとか好き。


かな
ハンドクリームとか。
ロクシタンのオーキデがお気に入り。


Q.かなちゃんへ そろそろ趣味は見つかりましたか?


Q.まりちゃんへ どうしてそんなに可愛いいの?


Q.ライブ以外でやってみたいことは?
まり
ファッションショーがやってみたい。


Q.朝起きるの苦手かスッキリ起きれるか
かなちゃん
めちゃくちゃ早起き
目覚し時計より早く起きる。


まりちゃんは朝苦手。
ハワイで同部屋だった時、かなちゃんが起こしても
なかなか起きなかった。


Q.海外でどこに行きたいか?
かな
ニュージーランド


まり
韓国ツアー
辛いもの食べたい(ふだんは喉のためセーブしている)


Q.洋楽カバーしてください。
かな
あまり知らない。


まり
歌手なら知っていないとということで、
洋楽ベストアルバムみたいなのもらったが、
聴いてない。
iPodには入ってるが、
松田聖子聴いてるw