アンジュルム 中西香菜バースデーイベント2016@TOKYO FM HALL

(1)18:00開場/18:30開演



TFMホールなう。
かななんBDイベ1回目。



買う予定じゃなかったけど、
可愛かったので思わずグッズ写真を購入してしまった。



今年も落語やるのかなぁ?



19時31分
イベント終了〜!


落語はなかったけど、
めっちゃいいイベントだった。



ライブのラストの曲がねえ。
いい選曲&小粋な演出だったんですよ。


かななんも涙で、
これは感動ですわ。



お見送り会終了〜!


出るときメッセージカードみたいなの貰えた。
右列の稲葉さんから貰いたかったけど、
左の男性スタッフからだった。


司会は鈴木けいた。


内容は、バースデーイベントとしては、
オーソドックスな進行だけど、
とにかくラストの涙にやられた。


かななんの人柄というか、
優しさが伝わるいいイベントだった。



まずミニライブ(メドレー)から、
スタート。


天の声(けいた)から、
立って応援してくださいの指示のあと、
かななん客席扉から登場。



いきなりの客席降臨。
通路席のあっしのすぐとなりにかななん。


カメラに晒されてないことを祈る(苦笑)。



メドレー

1.ヤッタルチャン
2.○○ がんばらなくてもええねんで!!
(ステージにあがる)
3.大阪恋の歌
4.ええか!?


司会けいたも登場。
けいたの話が聞こえないふりをするかななん。
け「りなぷ〜みたいなことしないで!」


おととい19歳になりました。


当日は、個別握手会とかがあったので、
いろんな人におめでとう言ってもらえた。


メンバーからはオバサン扱い。
47歳と言われている。


一番最初にメールが来たのはあいあい。
長文メールがきた。
真面目な内容。


りなぷ〜からは、
ナッツ詰め合わせの袋をプレゼントでもらう。


あやちょ、
りかこ、
むろたんからは
メールは来てない。
(直接は言ってもらってる)



誕生日トーク
ケーキ登場(かななんゴリラの絵)猿ではない。
ハピバ合唱



コーナー1
もっと自分を知ろう能力測定。


3つの能力を測定。
天の声が星3つで採点。


その1
ダンス力


大器晩成を踊る。
ただし、足つぼマットの上で。


苦悶の表情で踊る?かななん(笑)
星ふたつ。


その2
知力&体力


ぶら下がり健康器にぶら下がった状態で、
常識クイズに10問答えられるか?


ただし、くすぐり猫(着ぐるみ)の邪魔がはいる。


無星。


その3
表現力


ものボケ(さまざまなグッズを使い)で、
けいたに4つのワードを言わせろ!


これが一番いいところまでいったが、
星ひとつ。



コーナー2
ダメ出ししてもええねんで!


事前に募集していたかななんへの、
ダメ出し
細かすぎるダメ出し
細かすぎる素敵なところ
素敵なところ
の4つのBOXからダメ出し&素敵なところを引く。


さすがファンクラブイベントだけあって、
みんなかななんのことよく見てるなぁ〜という内容ばかりだった。


かななん、愛されてるよ。



最後は、
ふたたびライブコーナー。

5.赤い日記帳
6.男友達
MC
7.プリーズ ミニスカ ポストウーマン!


最後の曲に行く前に、
スクリーンが下りてきて、
4年半前のポンコツかなかんの映像を見せられる。



スマイレージプリーズ ミニスカ ポストウーマン!」 (レッスンV)

(実際流れてたのはこのビデオと違うような気もする。かにょんいなかった?)


V後、
PMPWの衣装(帽子・ポーチもついてる)を身にまとったかななん登場。
これは、高まりました。


お客さんで泣いてる人がいたみたいで、
曲後、かななんもつられて涙。


お見送り会もこの衣装でした!