RISINGPRODUCTION「熊本地震復興支援ライブ」@舞浜アンフィシアター

(2) 17:45 open / 18:30 start


舞浜アンフィシアターなう。
熊本地震復興支援ライジングライブ。



まだ、中に入れない。
ロビー開場のみ。



入場なう。


円形劇場なのであまり関係ないが、
Iブロックで、ほぼ真正面。



光り物は、オフィシャルのみ。
ま、持ってきてないけど。



ニコ生中継あるのか?



昼はラインライブで中継してたようだ。
タイムシフト予約できないようなので、
関係なかった。



ほとんど女性ファンだが、
男性もいないことはない。


若いのは、ふわふわ原駅ヲタか?



20時24分
前半戦終了〜!


これから15分休憩。



多香ちゃんは、
マイファーストラブ歌った!


何年振りに聴いたかな?
※実に9年ぶりらしい!全然ブランク感じさせなかった!


歌上手くてビックリした。



寛ちゃんは、
童神(ピアノ演奏栗ちゃん)と、
アズタイムゴーズバイ。


素晴らしかった。



前半組で良かったのは、
西内さんがめっちゃ可愛かった。


でも、しゃべると素朴そうなキャラが出るのは萌える。



司会の比嘉さんも相当可愛いけど、
緊張のあまり噛みまくりでしたね。



フェアリーズもひさびさ。
ももかがセンターとして頑張ってて良かった。



あと、なんといっても三浦大知君を見れたのは貴重でした。



21時57分
ライブ終了〜!


後半戦豪華すぎたわ!



観月ありさ
荻野目ちゃんも
メッチャ歌うめえ〜!



あれ?寛ちゃん歌ったのって、
わらびがみだっけ?
最近、記憶があいまいで。