ちはやふる 下の句


川崎のあと、
めぼしい現場もなかったので、
映画「ちはやふる 下の句」を見てきた。


ちはやふる -下の句-」予告



泣いたわぁ。


昨日から、泣きづめで頭痛いわ。


ちょっと思ってた展開とは違ったけど、
青春とか友情とか、
そういうのがやっぱたまらんね。



そして、やっぱり広瀬すずちゃんかわええええ!!(再確認)


前後編すべて、広瀬すずムービーといっても過言ではない。
これは、惚れてまうやろ〜!


石原さとみに似てるんだけど、
すごいのはなんと言ってもその目力。


若手でここまでの表情できる人、
なかなかいないんじゃないかな。


松岡まゆちゃんも下の句では、
重要なキャストでしたけど、
すずちゃんの目力には勝てなかったように思う。