島袋寛子 ファンミーティング2016 『32歳になりました!寛子の部屋で待ってるよ〜ん☆』@品川プリンスホテル クラブeX

開場 14:00
開演 15:00


品川プリンスホテルなう。
寛ちゃんファンミ。


クラブeXに来るのは初。
ステラボールの近くにこんなホールがあったとは!


円形のホールですけど、
客席は四角く作ってある。


椅子とか、ちょっとゴージャスだわ(笑)



寛子の部屋ということで、
そんなに広くないステージに(高さもない)、
椅子とかソファーとかテーブルが置いてある。



2階は、ボックス席みたいになっている。
全部関係者席というわけでもなさそうだが。



椅子の配置にもよるだろうが、
1階は、ざっとキャパ400くらいか?



16時48分
本編終了〜!


このあと、ポストカードお渡しお見送り。



拍手は起こったが、
アンコールはなし。



トークコーナーで、
ゲストにMAXねーさんキター!


なんか、うたばんとかの懐かしトークとか聞けて、
めっちゃ面白かった。



なお、進行役として川上共子女氏がサポート参加。
うたばんとかカウントダウンTVなどに、
関わっていた構成作家の方です。
いまは、UTAGE?



演奏は、毎度お馴染み栗ちゃん。



構成は

オープニングに1曲。


質問コーナー(客席から川上さんが生中継)
トークコーナー(ゲストMAX)
カバー曲1曲(ヒロコテン発表)
※伏せてある4箇所を
このあと、4回のイベントで1曲ずつ歌う。


オリジナル5曲(すべて私のオキナワより)


という流れ。



セットリスト

1.しあわせの道


カバー曲
2.ひまわりの約束(秦基博)


3.Nature Sound
4.私のオキナワ
MC
5.童神(ワラビガミ)
6.てぃんさぐぬ花
MC
7.ハロ