アイドルネッサンス ファーストアルバム『アワー・ソングス』発売記念リリースイベント「ファーストアルバムを広げるネッサンス!!」@タワーレコード錦糸町店店内イベントスペース

3部18:00〜


錦糸町なう。


なんか錦糸公園でもイベントステージやってるね。



名前聞いても全然わかんねーアイドル。



タワレコ錦糸町なう。
アイルネ。



18時31分
ライブ終了〜!


こちらも良かった〜!


リリース週のイベントは、
今日がラストということで、
セトリもアゲアゲだった。

MC
自己紹介
タワレコ錦糸町店4月で10周年らしいですが、
アイルネもここでリリイベしてちょうど1年。
ノンストップで5曲!
1.ベステンダンク
2.シャングリラ
3.ミラクルをキミとおこしたいんです
4.恋する感覚
5.ガリレオのショーケース


ただ、りこちゃんが喉の不調で歌えず。
ダンスのみのパフォーマンスでした。



そういえば、こぶしもたぐっちが声だせなくて(少ししゃべったりしたけど)、
歌は、制限してた。



特典会


みんなタワレコエプロン付けてるのね。
(黄色じゃなくて黒いやつ)
かわええ!



19時22分
特典会終了〜!



最後の挨拶で、
今度やるアプガさんとのツーマンの
意気込みを表現すべく、
比嘉ちゃんがパーリーピーポーエイリアンを踊った。


こりゃ、コラボステージやるな。