THE LIVE SPECIAL Vol.2@新宿BLAZE

[1部]出演:大阪☆春夏秋冬・こぶしファクトリーcallme・さんみゅ〜・ハコイリムスメPassCode
開場 12:30
開演 13:00


新宿ブレイズなう。
よくわからないけどあっしの好みのアイドルが集結した対バン。


こぶしが対バンで見れるのも面白い。
最近、ハロプロ本体(アプガなどはもとからやっているので)が、
対外試合に寛容になってきてるのはいい傾向だと思う。
ハロー単体だと、
チケ代これの1.5倍は取るからな。


このメンツにパスコードが入ってるのは意外だが、
まあ、巻き込まれ事故にさえあわなければ、
べつに嫌いじゃない。



まだ、開場しないね。


前の広場が平地になって、
ひろびろ〜!



西側のビル(映画館とかボウリング場あったとこ)が、建て替え中ですね。



12時40分
入場開始した。



入場なう。
お目当て聞かれるのつらい。


こぶしで。



当日券も売ってるけど、
まだ全然余裕だね。


キャパ800だけど、
こぶしヲタの力では埋められなかったか。


一番後ろの段差が、
関係者席。



15時36分
ライブ終了〜!


なんだが、とりあえず時間がないので移動する。



ハコムス
callme
さんみゅ〜
パスコード
しゅかしゅん
こぶし
の順でした。


一番良かったのはしゅかしゅん。


でも、こんな近くでこぶし見れることないから(今回リリイベひとつもいけなかったし)、
楽しかった。


まあ、みんな良かったんですけどね。
パスコードのリフト・ダイブ地獄を見なければ(苦笑)



ハコイリムスメ

1.微笑みと春のワンピース
2.約束のポニーテール
MC
自己紹介
ぽにょ、こぶしが好きらしい
3.アンブレラ・エンジェル
4.真っ赤な自転車
MC
告知
5.なかよし


リーダーのてっちゃんがケガのため不在。5人でした。




callme
5曲


callme / Can not change nothing -Music Video-

この日は歌わなかったんですけどね、この曲。



さんみゅ〜

1.はじまりのメロディ
2.恋はパノラマ
3.そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと
MC
自己紹介
告知
4.春が来て僕たちはまた少し大人になる



PassCode



大阪☆春夏秋冬

1.カメレオン少女
2.もしも逢えたなら
MC
自己紹介
3.Let you fly
4.raise a FLAG!!(新曲)


こぶしファクトリー

1.桜ナイトフィーバー
MC
自己紹介
2.ラーメン大好き小泉さんの唄
3.さぁ!恋人になろう
4.押忍!こぶし魂
MC
告知
5.チョット愚直に!猪突猛進