きのうお台場から移動する時(帰り)、
ゆりかもめを使わないでレインボーブリッジを歩いて渡ってみました。


一度歩いてみたかったんですよね。


スタート!


ノースルートとサウスルートがありますが、
ノースルートを歩きました。


橋脚のあたり



画質悪くてほとんどわからないが、
スカイツリーをのぞむ。


芝浦側に到着!


スタートからゴールまで約30分でした。
(そこから駅までまた少し歩くのだが。
駅to駅で40分〜50分くらいの散歩コースか)



ところで、いまのいままでグレイゴーストで破壊されたのは、
レインボーブリッジだと勘違いしていたのですが、
あれは横浜ベイブリッジだったのですね。
調べ直してよかった・・・



そういえば、現場参戦の強い味方
東京メトロの1日乗車券が、
24時間券に変わっていた。


去年くらいに700円から600円に値下げしたと思うんだが、
さらに使い勝手がよくなった。
メトロ推せるなw